ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

信じるのんは 救われた?@のん

2015-11-23 | 
最近 夕飯の時間を 勝手に1時間早めた のん








そろそろご飯の時間なはずっ








だって のんの腹の虫さんたちが 大合唱してるんだもん


って思っているかは解らないけど どう見てもまだまだごはんには早い時間








あともう少し! いままさに カリカリがそこに来るはずっ!


(まだあと1時間以上はありそうなんだけど・・・)








そう いま いま すぐに いま・・・








ただひたすら待つのんに かぁさんの心は揺れ動いているんでした~








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOBA NO CAFE @郡山(安積) | トップ | つむら家一気あげ@矢吹 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-11-23 20:16:07
のんちゃんにこんな風に待たれるとお預けするのは無理でしょう^_^;

だって瞳キラキラ可愛いですもん^m^
返信する
お願い♪ (姫子)
2015-11-24 10:27:29
のんちゃんの このお顔見たら
今すぐにご飯あげたくなりますぅ♪
ぐっぴょんかぁさん♪ お願~~い
1時間早くても のんちゃんに
美味しいカリカリをあげてくださぁ~~い
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-11-24 20:50:15
暗くなったから?
ごっちゃんも時間が前倒しになります

可愛いね もうすぐご飯って 待ってるの・・・
絶対もう来ると思って・・・

分かってるのだったら 早く持って来てよね
かあさんは意地悪だね
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2015-11-25 15:21:47
わかります~?♪

そうなんです 結局あげちゃうんですよね~ww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-11-25 16:06:43
じらしちゃうのも こちらが限界
結局 たべちゃう~?ってね なっちゃうんですよね

甘やかしちゃうんだからぁ~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2015-11-25 16:26:26
4時にもなると薄暗くなってきますもんね~

とはいえ いつも夕ご飯は6時くらいなのに~って言っても
外はもう暗いから ご飯でしょ って顔してるんですもん

そのしら~っとしているところも なんだかかわいくて

はい バカ親です
返信する

コメントを投稿