ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぐ〜@のん

2023-06-26 | 
この ぐ〜の手がかわいくて💕



しっかり ソファーの脇を押さえているところも
かわいくて 悶えましたwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 手打中華そば 彩華@西白河 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-06-26 11:23:20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かるなぁ~❤
この✊のお手々 何とも言えないくらい
萌え萌えに成っちゃうんですよね
お手々の先からの無駄な長毛も
最高に好きだったなぁ~
のん姫のも大好きですよ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-07-08 18:26:51
そう この 指の間の長い毛を切りたくて
切りたくて✂️
切りたくて仕方なんですけど
切らしてくれません😭

この毛が邪魔して 爪が切りにくくて

でもかわいい♪

ん〜 ジレンマ〜www
返信する

コメントを投稿