ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

暑いね@ぷりん

2021-06-02 | 

日差しが強くなってくると


だんだん 暑くなってBOXに入るようになるぷりん


寒いと色々心配だけど 温かいだけで身体が楽になりますね♪


今年の8月で18歳♪


大事な 大事な 我が子です♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 夢一膳@郡山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみるみ)
2021-06-02 12:17:05
こんにちは(^.^)
ぷーちゃん、8月で18歳なんですね!
うちのぷーちゃんは8月に生後1ヶ月で我が家に来ました
。めちゃめちゃタメの中のタメですね(=^・^=)

大好きな我が子と、まだまだ長く時を過ごしたいですね❤
返信する
Unknown (姫子)
2021-06-02 19:37:20
ぷーちゃんも私達と同じ
8月がお誕生月ですものね♪
まだまだ元気にのんびり過ごして
一緒に長生きしましょうね
ぷーちゃん♪
返信する
るみるみさんへ (ぐっぴょん)
2021-06-05 21:00:04
知人のところで子猫が生まれたと聞き ミニ行った時が出会いでした♪
それが9月中頃。
その時に8月に生まれたと聞き私が誕生日を決めました♪
あれから18年♪
日々可愛いを更新しています♪
見てみたいなぁ〜ぷーちゃん♪

あっ あと信成さんも近々夏メニューでますのでよろしくですw←やっぱり回し物www
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-06-05 21:11:25
みんな同じ8月生まれの夏っ子♪
これからが私たちの季節到来ですね♪
これからもケアして 穏やかに過ごして
時にテンション高めになったりの元気なおばあちゃんです♪
返信する
Unknown (るみるみ)
2021-06-06 08:55:55
日々可愛いを更新。わかります〜(=^・^=)
18年毎日一緒なのに、毎日可愛いし、新鮮な気持ちです(^.^)

私は18年前にまだ夫が転勤なる前、郡山に住んでいて、ウイークリー的なフリーペーパーの仔猫差し上げますのコーナーを見て、沢山いる仔猫の中からぷーちゃんを選びました。
もしかしたら、ぐっぴょんさんのお知り合いだったりして?
沢山の、猫ちゃんや鳥さんを飼ってらっしゃるお家でした!

私も、うちの子を見てもらいたいです〜!
小柄で1.9㌔でまだ3、4歳くらいにしか見えないんです😺♀

信成さんの夏メニュー食べたいです😻
あご出汁香る塩つけ麺の美味しさが忘れられませーん🍜
返信する
るみるみさんへ (ぐっぴょん)
2021-06-12 14:12:43
うわぁ〜ぷーちゃんは小柄なかわいい子なんですね
うちの子たちは 大きく育ちましたww
もらって来た時は一番小さな女の子だったのに
兄弟で一番大きくなったと言われました
栄養が良いのかな〜なんて お腹ぽよぽよしてますが

私も昨年の「あご」にハマりました♪
今年は新たなメニューがお目見えする予定のようですので
お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿