ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

i phone XS by ぷりん@ぷりん

2019-06-26 | 


2013年12月から5年半愛用していた「iphons 5S」のバッテリーが
とうとう危うくなってきたので「i phone XS 」へと携帯を変えました


そしたら すごいのね〜♪


ポートレートってあって それで撮ってちょちょって編集したら まぁ ステキ♪








後ろのぼかしが編集出来るなんてっ♪←今さらですw








嬉しくて 取り合えず被写体はぷりんから♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ち中華そば つむら家... | トップ | 壱献@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-26 10:14:49
スマホも立派なカメラ同様の機能で
撮れる様になっていますものね♪
カメラを持ち運ばなくても スマホが
有れば十分ですよね♪
ぷりんちゃん 一段と素敵なレディーに
撮ってもらいましたね
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2019-06-26 18:18:24
ほんと びっくりです
時代に取り残されていた気分です
ちょっとしたところは ホントにスマホで充分ですね
でも以前のより一回り大きくなって
カバーつけたらもう一回り大きくなって
携帯電話の存在感 ありありですね
返信する

コメントを投稿