ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

よし@のん

2021-08-09 | 

これは 畳まなくていいようです


よしっ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-09 10:06:32
初め 写真見た時は ぐっぴょんちゃんの
お膝の上に居るのかと思ったら
脱け殻の上に居たんですね((´∀`))
畳む前に のん姫が体を張って
寝押し(学生時代思い出すわぁ~)して居るのね(〃艸〃)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-08-09 16:25:42
ひょいと置いてついついそのままにしていたら
ちゃんと見ていたようで
そうそう まさに寝押しです
このままだと変な折り目がつくけど
ま いいか
返信する

コメントを投稿