ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

お水大好き@ぷりん

2023-04-26 | 
このお顔💕

「お水 美味しいね♪」

そう申しております♪

良い子いい子♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷ〜さん@ぷりん | トップ | ご機嫌@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-04-26 11:35:26
ぷーちゃん お水タップリ飲んでるのね
良い子♪ 良い子♪
美味しいお水飲んでオシッコも
いっぱいしてお腹スッキリかな((´∀`*))
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-04-30 16:01:46
お水が好きで 飲みすぎて吐くほどです
食べた後だと やっと食べたもの全部吐いたりして
その時はがっかりしてしまいますが
飲まないよりはいいですよね
なので おしっこもた〜ぷりです
返信する

コメントを投稿