ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

それは・・・@のん

2017-06-16 | 


最近 気にっている 耳の後ろの のんのん毛








実際は ちょっとアッシュぽいと言うか 紫がかっていると言うか








後ろ姿ばかりでごめ〜んw


でも 最近特にこの毛が気になっているかぁさんでした♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BONANZA(ボナンザ)@二本松 | トップ | 麺処 若武者 弐號店 みどり湯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-16 19:00:39
あれぇ~!
のんちゃんの耳の後の毛って
自然にこう言う風に成っているのですか?
ブラッシングして 立ててるんじゃ無いの?
なんていう名前のヘアーだか忘れちゃった。。。
若かりし頃の 工藤静香のあの髪型思い出しちゃった
かっこいいね のんちゃん
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-06-19 18:28:10
耳の後ろの色が白っぽいので目立つんです
ブラッシングしなくても こうなっているんです
なにか名前があるんですか?

ヒゲも場所ごとに名前があるんですものね
返信する

コメントを投稿