ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたし in HAWAII Part8 「Aloha Table(アロハテーブル)」

2014-09-12 | HAWAII


こんにちは


ハワイ3日目の朝・・・朝ね~ あさって何時までが朝?


な~んて事を思いながら やっぱり起きたんは10時半すぎ・・・コレから食べるんはたぶん また人様のお昼


今回 会社からランチクーポンなる物が渡されていて 数カ所のレストランから好きなところを選んで食べられます








なので 今回はお初のところワイキキ通りのDSFの脇を入って行ってすぐにある「Aloha Table(アロハテーブル)」にいってみました








脇の階段を上がって2階になります





    


メニューはコチラ ↑(ランチスーポン券使用になっているかもしれません)



フードメニューはこの中から一つで ドリンクはボトル以外は飲み放題だって~ ヽ(=´▽`=)ノスバラシイ








旦那とお互いに食べたい物を選び ますはサラダとコーヒーを頼みます


ドレッシングがなじみの青じそっぽいんで うまうま








さぁ コチラが私の「まぐろとアボガドのどんぶり」 これがさっぱりとしてておいし~ ヾ(=^▽^=)ノ








ハワイ近海で捕れたキハダマグロとアボガド ハワイの海藻のワカメとオゴ それに海苔に玉ねぎ とびっこ


ほんのり酢が聞いてて ハワイで食べたごはん物の中では一番かも ♪








全部をまぜまぜして頂きます


まぐろも美味しいし 醤油があればなんて思わない位 おいしかった~ ♪


また食べたくなる味でした








ね かおなし君 ♪








コチラは旦那が頼んだ「オリジナル・ビーフカレー」


あれ? 今回旦那カレーモードなのかな?


これは 大きなビーフのブロックがごろごろ乗ってて おいしそう~








味は 辛すぎず甘すぎず コレも美味しい~


しかもお肉が柔らかくて スプーンで切れる位 コレもまたリピしたくなりました








最後にマンゴーシャーベット コレも美味しくて満足満足な私たちでした








ここは入ると丁度いい広さで 今回私たちは屋内に座りましたが 屋外のテラス席もあります


しかも日本語がOKなので 困ることも無し ♪







充分満足してお店を出ます


この日は 午後から会社の行事があるのであまり遠出は出来ず せっかくだからと近場を歩きます


ここの近場で 超メジャーなところといえば・・・それはまた明日ね~






20140812

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in HAWAII Part7... | トップ | 食のあたし in HAWAII Part9... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-12 10:32:04
「Aloha Table」は日本語でもOKなら 私でも大丈夫かな
まぐろとアボガドのどんぶり美味しかったみたいで良かったですね
私は ご主人が食べた「オリジナル・ビーフカレー」が食べたいですぅ
こんな大きなブロック肉見たら もう よだれタレまくりぃ
返信する
Unknown (わさび)
2014-09-12 10:51:31

東京のとある専門学校で
スペイン語と英語を学んどるのです…
(´・ω・`)

楽しくも厳すぃ生活を送っとります
今年の冬こそ!冬こそ魚紋へ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)まっちゃ~~~ん


あれ?!カオナシくんもハワイ仕様?!(笑)
向こうでは、『ポキ』で食べるイメージ。
私はごま油と醤油とかで
なんちゃってやったりwww

暑いとこで食べると、こういうのって
余計美味しいもんですよね~(≧ω≦ )

旦那さん、カレー、2度目のカレーwww

私の父はカレーやパスタを
最初にぐちゃぐちゃ混ぜるので
外では食べに行けないな…(´・ω・`)

あれやめて欲しいのに本人って
無自覚ですよねっ
旦那さんはどっち派???( ・ω・)

返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-09-12 23:14:49
大丈夫です 姫子さん

海外で こんなに普通のビーフカレーって初めてかも? 
お肉が柔らかくて おいしかった~
海外で普通に美味しいってだけでも 嬉しくなるんですよ
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-09-12 23:24:43
アンサー 食べる分だけまぜまぜ派 (* ̄ー ̄)
私も同じ~(聞いてないってかww)

でも小さい頃は 全部をまぜまぜしながらソースをかける派w
いつの間に ソースをかけなくなったなぁ~(´ー`)

次行くときにゃ ライスとククレ○レー持ってっかなぁ~ww

ハワイのマグロ(ポキね♪)って普通に美味しいもんね♪
お惣菜とかにも良くあるし♪
「まぐろや」って寿司屋があるくらいだからw

スペイン語って想像もつきません・・・
ま~った~く わからんっ でも行ってみたい国スペイン♪
サグラダファミリア 見でみでぇ~ww

そして いつか 魚紋で あたし達 会えるかな~(。-_-。)ポッww
返信する

コメントを投稿