ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

おおっ!@ぷりん

2018-04-01 | 


去年は3月下旬に雪が降ったけど 今年は以外と春が早く来ましたね♪


そんなこの冬 最期に雪が降った日








ぷりんも驚くほどの積雪があった日もありました


今日から4月


本格的な春がやって来ます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめんkitchenけんけん@郡... | トップ | 生ハムとワインの店 伊太利... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-04-01 11:05:17
あっはっはははは~
ビックリしましてた!
またこんなに雪降ったのかと思ったら
3月に降った時の写真だったのですね
エイプリルフールだから
騙されたのかと 勝手に思い
1人大うけしちゃいました

ぷりんちゃん ビックリして外の雪を見ていますね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2018-04-01 20:03:03
ぷりんちゃん元気~~~
今年は寒かったね
すごい雪の日もあったのね
ごっちゃん見に行きたかったよ~~

お花見した~~~
もう入学式にはないですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-04-02 17:16:54
ふふふ びっくりしましたか
去年と違って ポカポカの4月1日でした
ホント去年は3月末に雪が降って大慌てだったので
こんなにも違うんだと
って感じで見てました
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2018-04-02 17:19:40
ええっもうお花見して 散っちゃうんですね
同じ日本なのに 全然違いますね
こちらは楽しみはこれから〜 です
花粉に負けないようにお花見して来ます
返信する

コメントを投稿