ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

うほほ〜い@ぷりん&のん

2023-07-08 | 
一人で カメラカメラ💦

早くカメラと決定的瞬間を撮って

一人歓喜に溺れたかぁさんでした♪

ひゃっほ〜 💕




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?@ぷりん | トップ | パン香房 Leaf@南会津郡下郷町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-07-08 18:04:46
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かる分かる(^^♪
そのウキウキ感とワクワク感❤
ぷーちゃんとのん姫が こんなに近づいて
一緒に食事して居る事が どんなに信じられないか❕
こんな些細な風景も 2匹の関係を知っている私達には
奇跡的な事ですものね❤
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-07-08 18:42:01
はぁはぁ ものです💕
刺激しないように電気つけて
そぅ〜っと でも早くスマホ立ち上げて📷

大好物です♪
返信する

コメントを投稿