ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2023-12-18 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋信成』さんの冬の風物詩二点

まずは「辛玉味噌」




味噌の始まり=「秋冬の信成」到来です




辛玉入れて〜爽やかな秋の空気にピリ辛最高
辛玉溶かしてからの味変にコーンの甘味が幸せです
野菜はきゃべつにもやしにキクラゲコリコリ
ネギに水菜もいまーす♪




今までのあの暴れん坊麺がメーカー終了との事
でもおNEWの太平麺もしっかりスープにマッチしててうまうま♪
たーっぷり入った具材を各々楽める味噌復活
ヒャッホーです



「ブラックにらそば+小ライス」

こちらも冬の風物詩 にらそばの季節です♪
サイコーでっす




小ライスはマスト




おかえり ニラ
待ってたよ ニラ
黒の旨味がベースにピリ辛のひき肉が添えれば旨味爆発です




となればそれはオンザライスへ直行
スープに染まった麺までも白米のお供に🍚



その麺も 啜れば啜るほど虜になる美味しさ♪
ピリ辛ビターなスープをしっかり吸って美味しすぎです













今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
    金〜日曜日 18:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



2023101211102

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛豊朝日店@郡山(朝日) | トップ | これはっ@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-12-18 10:11:51
辛玉味噌美味しそうですね
流石 信長さんですねぇ
いつもいつも具材沢山入って居ますよね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-12-23 17:09:55
信成さんはチャーシューや薬味やベビーリーフなど
沢山乗っているので
たまに違うところに行くと寂しく思うことがあるのは内緒です
返信する

コメントを投稿