ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

犯人は・・・@のん

2018-01-19 | 

B-CASカードを抜いて置いておいたら 無くなって


どこを探してもなく


旦那を犯人呼ばわりしてた時


掃除したらギャベの下から出て来たB-CASキャスカード


犯人はお前だったか!


と 犯人がのんだと旦那に報告したら


そうか そうか のんが犯人だったか と 何故か喜んでた


そしてすべて許されるのんでしたw


ちゃん ちゃん♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたしin鎌倉〜東京5 JA... | トップ | 和・郡山 すが波@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-19 13:43:33
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どこのお家も同じなんですね♪
家も 何かあれば直 相手のせいにするけど
じつわネコちゃまの悪戯だったって事多々あります
のんちゃんが 場所を移動したなら
もう叱れませんものね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-01-23 18:59:46
犯人がこの子たちだと絶対に叱れませんね
反対に ちょっとした事でMAX怒られる旦那がいますが
なんか 想像しただけでかわいい〜な〜なんて
いたずらにも癒されちゃいます
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-01-25 18:19:37
そうねそうね~のんちゃん可愛いから何しても許しちゃう

わかるわぁ( *´艸`)

もちろんぷりんちゃんでも同じ結果ですね(#^.^#)
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-01-28 16:54:27
な〜んでも許しちゃうし
むしろ何かしてぇ〜っても思ったり
とにかく やる事すべてが愛おしいです
返信する

コメントを投稿