ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

きゅっ@ぷりん

2020-02-17 | 
立て膝で少しだけいただけなのに 挟まってくるぷりん♪








くっ かわいいって きゅっと狭くはさむと ごろごろごろ♪








それでは もっときゅ〜ぅと♪♪


ごろごろごろ ごろごろごろ♪


何となくもちっと感が出てきた ぷりんでした♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちラーメン 英 (はなぶ... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-17 10:09:16
ぷりんちゃんったら チョッとした隙に
膝の間に入って温まっていたんですか♪
膝の間って挟まれて暖かいのでしょうね
ノビは毎晩私の股の間に入って寝て居ます
布団の上からですがね
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2020-02-17 13:23:26
にゃんこってちょっとした隙間に入るの得意ですよね
ぷりんちゃん可愛いなぁ

これってぐっびんさんが撮っているんですか?
撮りづらい体勢のような・・・
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-02-18 15:04:57
立て膝になると 喜んで間に入ってくるんです
頭から突っ込んでくると お尻と尻尾しか見えなくて
でもすごくごろごろと上機嫌
尻尾の付け根をぽんぽんすると  もっとごろごろが止まりません
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2020-02-18 15:09:11
スルスルっと入ってきて ごろごろ
もう動けません

この時は 体をよじって撮りました
かわいくて動きたくないし でも撮りたくて
携帯のカメラですが なんとか撮りました
返信する

コメントを投稿