ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちょっとした隙に・・・@のん

2013-12-13 | 
膝掛けをおいて ちょっと椅子から立った隙に この態度・・・





え? ずっといたわよ的なこの表情w





したり顔





どかないわよ~ww


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱献(いっこん)@郡山(駅前) | トップ | 第91回 郡山ワインを楽しむ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふ♪ (姫子)
2013-12-13 10:13:29
のんちゃんの おっしゃる通り!
例え のんちゃんが来る前にぐっぴょんちゃんがここに居たとしても 席を立って空いていたんだから のんちゃんが来て寛いだって良いのよね~
のんちゃん 退かなくて良いわよ~

どうしても私は。。。のんちゃんの後ろに写っている気になって仕方ない
返信する
Unknown (わさび)
2013-12-13 10:51:44

ふてぶてしいww

完全にリラックス(笑)
え?なに?みたいな顔~ww
全然気にしてないですね!←ぇ

ぐっぴょんサンが居たから、
温かくなってて、
キュピーンと来たんでしょう(笑)
よっしゃーーーー!!!!!!!!!!みたいなw

まったく
のんチャンはちゃっかり者ですね~

…誰に似たのかしら~?(* ̄ω ̄)(笑)
返信する
Unknown (momo-ran-nii)
2013-12-13 13:06:22
そうそう
取ったもん勝ちよねぇのんちゃん
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-12-13 22:32:54
見る所がちが~う
どうしても そこが気になるのね
ボケてよく見えないから 余計に気になるんでしょ~
ご想像通り・・・に間違いないし~

で やっぱりのんの椅子になってしまうのですね
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-13 22:36:14
こうゆうところは かなり神経太いのよね~w

まだ私のぬくもりがあるうちなのに ずぅ~~~~~っといた顔してるしw
これ見たら どいて~なんて 言えない(*´∇`*)

子は親を見て育つ・・・ん? どうゆうことだ?ww
返信する
momo-ran-niiさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-13 22:38:22
そっか・・・取ったもん勝ちかぁ~
椅子取りゲームだもんね
返信する

コメントを投稿