ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ある日の朝@ぷりん&のん

2020-02-03 | 
先日 ブログにのせた「女の戦い」


そんなに頻繁には起こりませんが←じゃないと困るww


微妙な空気になることも


なんか下が気になるぷりん


それを察知しているような のん








「何か気配が・・・」とでも言いたげな ぷりん


「何か気配が・・・」と感じているかのような のん








「まっ いいか」www


いきなりのリラックス?w


そのくらいがいいです♪











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  食のあたしin韓国16 アシア... | トップ | 喜多方ラーメン あじ庵食堂b... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-03 11:12:58
のんちゃんののんびりした雰囲気と
ぷりんちゃんの落ち着かない雰囲気が
見ている方は楽しくて仕方ない♪
ぷりんちゃんは気持ち的に穏やかで無いでしょうが
のんちゃんは 何も意地悪しませんから安心して♪
万が一にも争いに成る様なら ぐっぴょんかぁさんが
体を張って制止してくれますからぁ♪
返信する

コメントを投稿