ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたしin韓国16 アシアナの機内食

2020-02-02 | 韓国
こんにちは


韓国レポも今日で終わり


金浦空港→羽田便の アシアナ航空の機内食です♪








あっ こっちが選べたんだ♪


となれば 旦那と両方になりますよね♪


そして 見出しが私の洋食の「焼きサーモン料理」です♪








ふっくらしたサーモンに マッシュポテトといただくと あれ おいし〜♪


ほうれん草も久々で美味しいし 色々うまうま♪








パンも数種類持ってきてくれて ガーリックトーストに♪


サクサクしてて うまうまです♪








シーザードレッシングのサラダも冷えてて新鮮で うまうま♪


「柿のパンナコッタ」はなんとなく不思議なお味


甘いし 一口だけ頂きました








こちらは韓国食の「プルコギ栄養サムパプ」








少し甘めの味付けの牛肉にご飯








それと日本では珍しい葉っぱで包んでも頂きます








ラップを広げると 人参 唐辛子 ミニ白菜 サニーレタス エゴマなど数種類の葉♪


葉物好きな私としては そりゃ〜そりゃ〜喜んでいただきます♪


お肉とのハーモニーもばっちし♪


こうして 何事もなく無事に羽田につき 上野で一杯飲んでぷりんとのんの待つ家に帰ります♪


バタバタだったけど なかなかお買い物もできなかったけど


なんだか 満足度の高い旅行になりました♪


これでやっと2020年 始まった〜ってもう2月なのにねww


明日からまた通常に戻り ゆる〜くやって行きます♪


長くお付き合いくださり ありがとうございました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたしin韓国16金浦空港... | トップ | ある日の朝@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-02 10:24:38
焼きサーモン料理とプルコギ栄養サムパプだったら
私も焼きサーモン料理選ぶな♪
そして可能であれば(無理でしょうが)
柿のパンナコッタいらないから
ガーリックトースト2枚にしてもらいたいわ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-02-02 15:35:43
「ガーリックトースト2枚」は可能です
CAさんがもっとどうですかと来てくれるので
今回は 日本に着いてから新幹線の時間までのむ予定でしたので
というより 食べ過ぎてました わたしwww
返信する

コメントを投稿