ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

煮干しらーめん まるご食堂@郡山(喜久田)

2021-12-15 | 郡山
「煮干しスープカレーラーメン 辛口 大盛」


こんにちは


今回は久々に「㊄(まるご)食堂」さんで「煮干しスープカレーラーメン」の大盛を辛口で食べてきました








器が変わったかな?


以前より浅く広くなって 盛りっとしてるのがわかります


そっか〜大盛りってこんなにあったんだwと 初めてわかった気がしたww








店内は煮干しのいい香り


そしてこのスープカレーが 本格的なスパイスが効いてて美味しのです


千切りの玉ねぎにカイワレに糸唐辛子


半熟たまご半分が乗ってきます







チャーシューは鶏胸から豚肩ロースかな?に変わってました


これが柔らかくてうまうま








もちもちの細麺にとろみがかったスープが絡む絡む


カレーの辛いのは啜れるんですよね〜♪


不思議ですね~w





↑メニューです(ポチッとすると大きくなります)




食べ終わる頃には じんわり汗が♪


お腹の中から ポッカポカになりますね♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




「煮干しらーめん まるご食堂」
住  所 郡山市喜久田町堀之内字向原7-108 
営業時間 平日11:00~14:30 土日祝祭日11:00~15:00
定 休 日 月・木曜日(祝日・振替休日は営業します) 
駐 車 場 6台


20210302




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくり@ぷりん | トップ | 少しずつ@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2021-12-15 18:24:10
チャーシューが鶏胸から豚肩ロースに変わった⁉️
コレは朗報です、情報有難うございます😋
返信する
釜爺さんへ (ぐっぴょん)
2021-12-25 15:38:31
そうなんです!
鶏チャーシューも好きですが豚チャーシューも柔らかくて美味しかったです♪
カレーによく合いますよね♪
返信する

コメントを投稿