ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

嬉しいなぁ〜ぷりん&のん

2022-09-03 | 
今年は いつもより

かぁさんのベットで一緒にいることが多いような♪




距離はあるけど

かぁさんは嬉しいよ♪

だから いつも 何枚も撮ってしまうのです♪

ンフンフ♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 富山@郡山 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-03 12:58:45
距離感有ると言っても これだけの距離なら
接近して居ます(^^♪
ツーショット楽に撮れますものです(`・ω・´)b
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-09-03 16:53:10
以前に比べれば
一緒のところをカメラで撮れるだけ近くなった言う事ですもんね

以前は慌てて撮ったりしてましたが
最近は カメラを構えて撮れるようになって来ました
返信する

コメントを投稿