ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

Fu-Ro-Ya@郡山(安積)

2019-06-19 | 郡山

こんにちは


前回ランチでこちらに行った時 旦那が「ここ夜 居酒屋なんだ〜♪」と気づいてしまったw


という訳で 旦那と「夜 Fu-Ro-Ya」に行って来ました 乾杯♪








お通しは「もつ煮」と「マカロニサラダ」♪


もつが超柔らかで 味しみしみで うまうま♪






「チャンジャ」


コリコリ歯ごたえしっかりで ピリ辛♪


これだけで ぐんぐん飲めますね〜♪






「はまぐりのにんにく醤油炒め」


はまぐりの身がぷりっぷりで ニンニク効いててうまうま♪


あと このスープがなんとも美味しい♪






「春野菜のミックスサラダ」


サラダ大事です♪


アスパラ ワラビ 竹の子 きゅうり トマト 水菜にレタス などなど


さすが 煮玉子もうましっ♪








お店の方から「お漬け物」頂きまして ん〜 うまうま♪


〆のラーメンまでたどり着けずww


急ぐな急ぐなっ まだ先はあるぞww


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした



2019.6.17 黒支那 あさかのブラック 他
2019.1.13 モツ煮 他
2014.7.10 ニュー黒支那+ミニ丼(わさび飯
2012.8.8 赤冷支那
2010.9.28 黒支那

「Fu-Ro-Ya」
住  所 郡山市安積町荒井字林の越1-7
電  話 024-946-2122
営業時間 ランチ11:30〜14:00(ラーメンはランチのみ提供)
     ディナー18:00~24:00
定 休 日 日曜日
駐 車 場 敷地内に4.5台くらい 

20190525


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぃ〜@ぷりん | トップ | 気温差@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-19 10:24:48
チャンジャをつまみに
ビール ぐいぐいドクドク飲めますよねぇ~♪
クフ~
考えただけでたまんないわ
春野菜のミックスサラダも美味しそうですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-06-21 11:27:50
キムチも良いけど チャンジャっていいですよね〜
あの歯ごたえなのかなぁ〜
ビールも進むし ごはんも進んで
こりゃまいったなぁ〜
返信する

コメントを投稿