ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ふぃ〜@ぷりん

2019-06-18 | 

色んな角度からのぷりんが好きですが♪








こっ♪この下からのお口が 萌え角度♪








あっ 撮ったなって感じ_ww





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fu-Ro-Ya@郡山(安積) | トップ | Fu-Ro-Ya@郡山(安積) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-18 10:06:18
ニャンちゃんの下からのアングルって
とっても良いですよねぇ♪
私も下からのが好きなんですが
ノビ 意地悪して撮らせてくれず
逃げられちゃいます
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2019-06-21 11:29:55
そうなんですよ〜
舌からの「への字」の口が とってもかわいくて
にゃんこによって角度が違うのもかわいくて
ノビちゃん 逃げられちゃうんですね
是非今度 成功させてください
返信する

コメントを投稿