ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

危ないっ @のん

2012-06-24 | 
電話機がっ!!!





あと 一押しで 落ちてしまいそうな危機の中 だる~んって・・・





そっと手を差し伸べよう・・・(電話機に・・・ ・・・(゜_゜i)タラー・・・)



こいつのケリは ダイナマイト並みっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば つるとかめ@郡山(... | トップ | 限定メドレー 「若武者@二... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない! (姫子)
2012-06-24 10:45:26
の、の、の、のんちゃ~ん( ̄o ̄;)
電話機落ちちゃうよ~
私も押さえなきゃ (;-_-)/┫
キングも同じですが のんちゃんも狭い所へ来て寝るんだねぇ。。。。
とっても困るんだけど 笑って許しちゃうんですよねぇ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-06-24 16:52:44
狭い所・・・好きですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

特に私がパソコンを始めるとここに来て この姿・・・
あぶなくって パソに集中出来ないっちゅーに
返信する

コメントを投稿