ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたしin韓国16金浦空港レストラン

2020-02-01 | 韓国
こんにちは


駆け抜けた二日間 あっという間に帰国日です


ホテルをチェックアウトし 一ヶ所寄ってもらい用事を済ませ空港へ向かいます


そう 何も食べていません お腹空きましたww


チケットの手続きして荷物あづけて 身軽になって 金浦空港内にあるレストランへ


これが最後の食事です


なので ここはやはりシンプルに「チゲ鍋」にして見出しです♪








にふっ♪ おいし〜♪ やっぱりチゲ鍋美味し〜♪


副菜は白菜キムチ 甘〜いきゃらぶき 豆もやしなどのナムル


あとね








「あわび粥」も頼みました♪


だって 韓国と言ったら「アワビ粥」だし〜♪


やさしいお味で うまぁ〜♪


色々ご馳走も美味しい♪


でもこうゆうシンプルなチゲやお粥も美味しいのです♪








こちらは少しいじったw旦那の「辛い海鮮めん」


これ 辛いですよって言われましたけど それほどじゃなと思ったら甘かったww


一口食べて もう無理っ!


他の味がわからなくなるくらい 辛いっ


でも海鮮の旨味が出てて 美味しいのは美味しい


は〜は〜大滝の汗をかきながら 食べてましたww








食後 出国手続きして 少しお買い物して 空港内のラウンジで一休み









そうだった ラウンジでも軽食あるんだったw








お腹は一杯なのに美味しそうなサンドイッチwとか








カリカリしたおやつ的なものとか








カップラーメンとか







トーストなどのパン類やクッキーなど








コーヒーなどもマシーンで飲み放題♪








あれ?不思議だなぁ〜 こんなところにサンドイッチやクッキーやコーヒーがww


美味しかったですわ ほほほほ〜♪


サンドイッチの下にはちゃんと氷が置いてあって 冷えてまして それはもう♪








色々満足して 機内へと♪








忙しかったけど 楽しかったよ〜韓国〜♪








離陸して 雲がもこもこ


その上は スカイブルー♪








雲が晴れたら 綺麗な地平線でした♪


さて 離陸となれば機内食w


食べられるのか 自分ww


それはまた 明日〜♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたしin韓国16 Mad for... | トップ |  食のあたしin韓国16 アシア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-01 10:43:27
あっと言う間の帰国日ですね
チゲ鍋どうしても外せませんよね♪
辛い物好きの私 辛い海鮮めん食べてみたいわ
綺麗な地平線見ながらの機内食
さぁ~美味しくいただけるのでしょうか
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-02-02 15:58:51
やはり二泊三日は足りな〜いですね
とはいえ 食べたい物を食べ旦那とお友達も欲しい物は買えていい旅行でした
やっぱり 冬の韓国は マシッソヨです

韓国って辛いイメージですが辛過ぎないお料理が多いなか
これはびっくりするくらいの辛さでした
やはり味の幅は広いなぁ〜
返信する

コメントを投稿