ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

涙じゃないのよ@ぷりん

2013-05-08 | 
以前 ぷりんが予防接種が出来なくなった話をしましたが
前に打った注射の免疫が切れた頃 左目から涙が多くなり 腫れて来ました

あわてて病院に連れて行くと やはり 注射の効果が切れて来て 潜在していたウイルスが出て来て目が腫れて充血しているのでしょうとの事

それから抗生物質と抗アレルギーの目薬を 1日2回 ぽっちょん×3週間

そして今は インターフェロンの点眼薬を1日4~5回 ぽっちょ~ん

ありがたい事に 本当は嫌なんでしようけど 素直に目薬をささせてくれるぷりん

嫌なんだろうなぁ~と思うのは ぽっちょ~んってした瞬間 口が "い~"ってなるんですww

それが何ともかわいいと言うか♪

素直に目薬をされてくれるぷりんが愛しくて かぁさんは 早くよくなれ~とおまじないと一緒に 毎日ぽっちょ~んしている日々です




ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしまラーメンショー 2013... | トップ | 憧れのラトゥールと・・・@... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!ぷ~さん (merry)
2013-05-08 14:23:08
かわいそぅ~ 
大丈夫・・・ 
ほんと  おりこうさん ぷ~さん
いい子だね 
ぷ~さんも 心配だけど・・・
かぁ~さん 大丈夫 

返信する
まぁ~ (姫子)
2013-05-08 14:32:16
ぷりんちゃん 目薬が離せなく成ってるの?
大変だね… でも、ぷりんちゃんは頑張って目薬を指して貰って偉いぞ きっと良くなるからね
ぷりんちゃん頑張れ
返信する
merryさん (ぐっぴょん)
2013-05-08 17:04:45
今はもうね ステキなステキなブルーアイズにもどったの~
でも 今の所まだ 目薬はかかせましぇん
朝起きて ぽっちょ~ん
お昼まえに ぽっちょ~ん
おやつの前に ぽっちょ~ん
ジムに行く前に ぽっちょ~ん
お風呂前に ぽっちょ~ん
寝る前に ぽっちょ~ん

意外と楽しんでる感は否めないのよ~
ぷ~の"イー"って口がかわいくて
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2013-05-08 17:09:06
そうなんです
いつまで差すのか? ず~っとなのか?
でも 本当にあんまり嫌がらないでやらせてくれるので 
愛が深まって行く感じ?

もう かわいくて あの口の"イー"ってなるところが
返信する
Unknown (アーモンド)
2013-05-08 19:25:01
 ベビーブルーのぷりんちゃんかわいそうですね(T_T)
具合がよくないときは黙っているしかないからなおさら愛おしくなりますね。
我が家の白たまも、わたくしにだけは何をされようともされるがままですから(^o^)

早くよくなることお祈りしますね^^
返信する
アーモンドさん (ぐっぴょん)
2013-05-08 20:45:32
ありがとうございます(*´∇`*)

痛いのかどうなのか言葉が通じないだけに 心配ですね。
でも 言葉よりも通じ合うものがあると思うのは 素直に目薬を差さしてくれるから♪
信頼されているのかぁ~と思うと もっともっと愛おしいです♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-05-08 22:36:21
目薬 嫌がらずにささせてくれる
ぷりんちゃん お利口ですね
がんばってね

ごっちゃんも 目薬離せません
母さんに ぽっちょん としてしてほしいな
ごっちゃんは 目薬さす時あ~~んしてしまいます
可愛い
返信する
ごっちゃん (ぐっぴょん)
2013-05-09 11:53:29
ごっちゃんは 目薬差すとき 口を開けちゃうのですか?
嫌がらずに差さしてくれたら そのお口に甘いもの入れてあげなきゃね

ぷりんにご褒美はありませんが 目一杯いいこいいこして抱きしめてあげてます
ラブラブですよ~
返信する

コメントを投稿