ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

んべ んべ @のん

2011-12-15 | 










んべ









んべ  んべ  





















べべっ 














何を見ながらの んべ?




完了~







片手かいっ



指のまたの毛が長くて 4本やらずに飽きるヤツ それが "のん"


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮餃子 来らっせ本店@... | トップ | 四川名菜 天心@郡山(安積) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なのよねぇ~ (姫子)
2011-12-15 16:40:19
のんちやん その苦労 良く解りますよ

キングも同じですから・・・・

ベロ~ン ペロ~ンして いつまでも舌に 毛が絡み付いて 毛繕いが大変な事。。。。
30分は掛かります
でも 全身は終わらない。。。。
飽きてくるし 疲れるんだよね

のんちゃんの 肉球 とっても綺麗ねぇ~
キングなど 肉球さへ見えません
毛が長過ぎて。。。
ここだけの話。。。キングの肉球 真っ黒なんですよ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-12-15 16:45:55
ほぉ~
キングちゃんのにくきゅうは 黒いんですか~
毛色が白やシルバーっぽいから てっきり ピンクかと

のんは ピンク1色やピンクに黒ブチだったりします

にくきゅうさえも大きいから ぷにぷにして触り心地最高~なんです

グミですよ まるっきり
返信する

コメントを投稿