ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ですよね〜@ぷりん

2021-01-08 | 
ペット用ホカペやエアコンは入れてあるけど


背中が寒かろうと ふわもこを掛けるも








全部敷くんだよなぁ〜www


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ち中華そば つむら家... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-08 10:10:42
そうなんだよねぇ~❕
ノビも夜 私の掛布団の上に乗って
私に寄り掛かって(股の間)寝て居るのですが
寒がり屋な子なので 寒かろうとブランケットを
そっと掛けてあげるんだけど 嫌なのか?
ブランケットの上に寝直します
心配しなくても 寒く成るとこたつの中へ行っちゃうんですがね(* ´艸`)
返信する
ぷりんちゃん可愛い(n*´ω`*n) (Rindan)
2021-01-08 10:38:29
ぐっぴょんさん、こんにちは~
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願い致します。
ぷりんちゃんの至福のまどろみ。
気持ちよさそうなお顔がたまらなく可愛いです(^^♪
上にかけられるのが苦手なのでしょうか?
そういう習性がまた面白くも可愛らしくもある(笑)

今年も食べ歩きや可愛いぷりんちゃんとのんちゃんのお姿をいっぱい楽しませてください
返信する
Unknown (るみるみ)
2021-01-08 10:40:57
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
\(^o^)/

うんうん。わかります(^O^)
敷いちゃうんですよね〜(≧▽≦)(≧▽≦)
私もソファの角と爪とぎの棒の上にひざ掛けを掛けて屋根にして
あげたんですけど、最近はそのひざ掛けを下に敷いてすやすや寝てます(笑)
暫くお気に入りだった場所がいつの間にか変わっていたり、面白いですね❤(ӦvӦ。)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-10 14:47:05
どんなに軽くて温かいのをと思っても
少しして見に行くと やっぱり敷いてるw
あるあるですね〜
寒けりゃ潜り込むんでしょうけど 程よいんだなぁ〜思ってます
返信する
Rindanさんへ (ぐっぴょん)
2021-01-10 14:54:34
ご無沙汰してます♪
こちらこそ よろしくお願いいたします♪

いつも読み逃げしてました(汗
おいしそうなお料理と綺麗な盛りつけで
Rindanさんのような奥さんが欲しいってw

寒いと潜り込むんでしょうけど
多分寒くないんだなぁ〜♪ ちょうど良いんだなぁ〜♪と解釈してます♪
返信する
るみるみさんへ (ぐっぴょん)
2021-01-10 14:59:41
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

やっぱり 色々とねこあるあるですねw
この間まで気にいってたやんってのがそっぽ向かれたり
寒いだろうかと色々試しても
潰すか秒でいなくなるとか ねw
あの嫌がりようって ある意味気持がいいっw
人はなかなか出来ないですからねww
返信する

コメントを投稿