太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果報告

2019年09月09日 | 

水温:24.5度

水位:+40cm高  
(通常の水位ぐらいです)

今日の漁協前の、川の様子です

 

週末はとっても天気が良く、特に日曜日はたくさんの釣り人さんが、太田川でアユ釣りを楽しまれました

日曜日はアユ釣り倶楽部の『清流会』さんが、午前中大会を開催されました。

6月2日にも、「アユ解禁初釣り大会」をされています。
津伏堰堤での、皆さんの釣り姿は、素敵でした

昨日(9/8)は、6時過ぎに養魚場を出発され、本流の中流域や西宗川へと行かれ、釣果を競われました。

お昼の12時には、皆さん集合され、結果発表

釣果の結果は、西宗川で釣られた方が、最高の21匹
優勝された方です
おめでとうございます

良い型のサイズ(24cm)のアユもいます

次は12匹、8匹、7匹・・・でした。

太田川の中流域で釣られた方が、一番大きい27.3cmのアユを釣られていました。

 

賞品をもらえなかった人で、じゃんけん大会をされました。実は、一緒に参加させていただきました。

まさかの優勝で、とっても素敵な商品をいただきました

 

引き続き、『清流会』さんは、”この1週間で誰が一番大アユを釣りあげれるか”の大会もされています。

『大アユ』 とっても楽しみです

 

ー:釣果報告:―

9/8(日)友釣り  14匹 29cmの大アユです

 

9/8(日)友釣り 16匹

 

9/8(日)友釣り 16匹

 

9/9(月)友釣り 10匹 太田川中流域 
午前11時には、養魚場へ、大アユを持って来てくださいました

今季、最高のサイズです
29.5cmあります

実物を見たら、『アユ これアユ』って感じるぐらい、大きいです

この大アユを釣られたKさんです

 

大アユ、釣れています

太田川の本流で、大アユ、釣れています

大アユ、釣って、楽しんでください

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁協前の川の様子 | トップ | 漁協前の川の様子&釣果 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事