太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

令和6年度第1回臨時資格審査開催

2024年06月14日 | 

 

漁協前の川の様子

水温:25度

 

連日の30度越えの真夏日に、とにかく今日も あ・つ・い

今日の午前中に臨時資格審査委員会を開催しました。


正組合員への加入者、准組合員から正組合員への移行加入者や名義変更による加入者の審査を行っていただきました。

資格審査規程に基づいて、公正かつ厳正に6名の方の審査をされました。

加入申込をされた方は、遊漁歴もあり、今後の組合活動などでの参加を希望されています !!
よろしくお願いいたします。

 

 釣果報告 

解禁日は漁協前で、友釣り2匹
6/12 柳瀬で、友釣り4匹だったMさん

朝、養魚場を出られる時、『西宗川から下って来てみるからね    リベンジ  リベンジ・・・・ 帰りに養魚場へ寄るから  』と出かけられました
が・・・・・残念

午後5時までに戻られなかったぁ~

釣れたかな

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果 | トップ | RCCラジオカーがやってき... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事