太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

西宗川友釣り

2024年06月26日 | 

昨日の釣果を見て今日さっそく西宗川に行かれた組合員さん 

お昼に、まずはラインで釣果の写真を送ってくれました 

午前中の釣果 31匹 

午後からも釣られ、ブログ掲載のため5時前に養魚場に帰って来てくれました

ありがとうございます 

組合員のMさんとTさん、お二人の釣果です 

70匹までは数えたけどわからなくなったそうです  80匹くらいいるな

こんなにたくさんのアユは養魚場でしか見たことがありませんでした  

今日も嬉しさと驚きで悲鳴が~~

大きさは15cm~18cmくらいでした 

いまにも雨が降りそうな空ですが、明日もいけるかな 

 

今日の漁協前の川の様子です

少し石が見えてきましたがまだ少し水位が高いです。

今年は西宗川で釣れるよう理事が努力をしました 

成果が出てるなら嬉しいです 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友釣り(^^) | トップ | おとり販売時間&釣果報告 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事