アメリカGPにて。
どうしても 二回連続最終コーナーでクラッシュして人がいる。ラルフである。どうしてなのかね。チームが変わっても 同じ場所でのクラッシュだから。ただ 今回は タイヤに問題があると言うことである。考えてみると 昨年も アロンソが タイヤバーストでリタイヤした事を思い出す。あまり インディアナポリスとミシュランの相性が 悪いのかもしれない。
何かと 兄に対しての発言をしたときに ラルフは あまり良いことが無い気がする。まさかね。
サードドライバーのリカルド・ゾンタも なかなか レギュラードライバーが だめなときに出場していますが 結果が出ないのも 厳しいです。ああ 来期のBARは アンソニー・デビットソンが レギュラードライバーに あがるのかな。とにもかくにも バトン次第だけれども。
前回も書いたが あまり規制が厳しくなると F1の存在自体が危うい。
確かに何でもがんじがらめの規制は 何かと不満や抜け道を探すいたちごっことなりうる。
どうしても 二回連続最終コーナーでクラッシュして人がいる。ラルフである。どうしてなのかね。チームが変わっても 同じ場所でのクラッシュだから。ただ 今回は タイヤに問題があると言うことである。考えてみると 昨年も アロンソが タイヤバーストでリタイヤした事を思い出す。あまり インディアナポリスとミシュランの相性が 悪いのかもしれない。
何かと 兄に対しての発言をしたときに ラルフは あまり良いことが無い気がする。まさかね。
サードドライバーのリカルド・ゾンタも なかなか レギュラードライバーが だめなときに出場していますが 結果が出ないのも 厳しいです。ああ 来期のBARは アンソニー・デビットソンが レギュラードライバーに あがるのかな。とにもかくにも バトン次第だけれども。
前回も書いたが あまり規制が厳しくなると F1の存在自体が危うい。
確かに何でもがんじがらめの規制は 何かと不満や抜け道を探すいたちごっことなりうる。