広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

中国語を習い始めて

2012年12月12日 09時34分22秒 | 広州(中国)で中国語 HSK
通算4か月半(日本に戻ってた時はやってない(;´Д`))

まったく伸びている気がしません><

今日も先生のいってることがわからなかった……

今度の長男のクリスマス会に親は何かつくっていかないといけないのですが、
それで何を作ってくるかを聞かれたんですが

だいつ

しかきこえなかった……私の脳みそと耳はどうなってるんでしょうか?!_| ̄|○


ちなみに、ピザを作る予定です……

比萨饼[bǐsàbǐng]




中国語検定HSK公認テキスト3級 改訂版 [音声DL付]
ばたばたな私も最初は3級から頑張りました^^
株式会社スプリックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は予定がいっぱいでした | トップ | 広州での年賀状の依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州(中国)で中国語 HSK」カテゴリの最新記事