広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

うーむ100万PV

2013年12月22日 07時46分55秒 | 広州で育児・子育て
このくだらないブログが、、、、
100万PVを超えてしまいました、、、、エ"-、、、、マジデ、、、キモイ、、、

ちなみに、私が一応把握している範囲で一番すごいPVだったのが、
50万PV超えたときにも書いたんですが、
微弱陣痛について書いたとき、、、マジ股間に緊張が走ったのをやはり今でも覚えております。。。


たまに初めてお会いした方とかからお話している間にバレて「読んでますよ」と言われて、、、
たまにダンナのラグビーの知り合いの方とかからも「読んでますよ」とか言われて、、ウゥ、、、恥ずかしい、、、、




ちなみに、かなりの広州情報通といつも勘違いされてしまうのですが
たいだいの情報元はお友達のママであって、私ではない、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ2013 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事