広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

クリスマスケーキ2013

2013年12月21日 20時06分30秒 | 広州で買う
今年、そんな風にウルトラマンケーキを立て続けみていた長男が
ウルトラマンケーキをクリスマスケーキにしてくれってしばらくいってたんですが
昨日「味がいまいちかもしれないよ、、、どうする?普通のショートケーキでもいい?」と聞いたら
「、、、、いいよ、、、」と。どうやら味重視らしいです。さすが私の長男、、、汗

というわけでとりあえずグランドハイアットに電話で注文です
この電話はとりあえず英語ででますが、中国語でも可
02085508025

イチゴショートケーキで240元です、、、我が家は週末にしました。
どんなケーキか、サイズ(1パウンドとか)、いつの注文か、名前、電話番号などを聞かれます

グランドハイアットのショートケーキですが、イブ、クリスマス当日は避けた方が無難
お友達ママさんは去年、すんごいスポンジが薄くてクリーム一杯だったっけ??とにかく最悪なケーキだったそうです
たぶん24,25日とかすごく注文がたくさんきて、、、材料がたりなくなったんじゃないかーみたいなことでしたが、、
天下のグランドハイアットがそれじゃ、、、、万が一今年そうなったら作り直してって言おうと思っています

今や、1元17円、、、、全然安くないもんね。。。。ユニクロで服も買えませんよ。。。大損だし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側田屋でウルトラマンケーキ... | トップ | うーむ100万PV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事