広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

側田屋でウルトラマンケーキ作れるよ

2013年12月21日 19時58分20秒 | 広州で買う
お友達ママがこのところ立て続けに
ウルトラマンケーキを側田屋で作ってもらっています^^

ウルトラマンメビウス!結構上手~~☆



結構上手だなーとおもったのがメビウス、、、
ウルトラマンゼロは若干いまいちだったみたいです
きっと形的につくりやすいやつと難しいのとあるんだろうな。。。

ちなみにどうやって注文するかというと、
ネット上でケーキの画像を探してこれを、といって携帯やカメラをもっていって
それを店頭でみせて、それをまた店員さんが、店員さんの持っている携帯とかでパシャっととって
それを見ながら作ってくれるんだそうです

料金はサイズやケーキのスポンジとかによってちがうみたいだけど、
写真の画像は3バンで240元とかだったかな

ちなみにお誕生日会の側田屋注文についてもリンクしておきます

たぶんだけど、、、キティちゃんとかもいけるんじゃなかろうか??>わからない、適当ですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男クリスマス発表会キタ――(... | トップ | クリスマスケーキ2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事