広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

くだもの

2012年10月28日 20時03分19秒 | 広州で買う
最近、お友達ママさんたちから、果物はここで買ってるよ!と聞いたので
週末ダンナに買ってきてもらいました

側田屋というチーズケーキ屋さんのとなり、だそうです
すみません……近辺に住んでる人にしか伝わらず……

あ ま い!!
輸入物も多いみたいですが、たしかにおいしいです!!

ところで……
私たちがいない間にダンナに飲んでもらおうと
はちみつ青汁を渡していたのですがまったく飲んでなくて
今リンゴジュースとルイボスティーとで割って毎日飲んでいます

……そのうち青汁がなくなったら……
ついにグリーンスムージーなるものに挑戦したい!!

そのときはここで買ったらいいかなあ~
ちょっとお高め、ってきいたんですけどね^^

それにしても、
健康にはできるだけ気を使ってるつもりなんですけどね……あんな高熱だして……
血液検査すりゃー、中性脂肪かHDLだったかでひっかかる自分
ダンナは……見た目45歳ですが、実際は私の一個上なだけなんで

もうダンナより先に逝くのは間違いない

と宣言してます

ハーア

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往診の先生も予防接種できる | トップ | 発熱中の夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンスムージーやってるよ(^_-) (ゆっくんママ)
2012-10-29 00:27:43
私の持ってる本によれば「痩せ体質」になるらしい。今のところ痩せてはいないんだけどね~。できるだけ毎朝飲むようにはしてるけど、果物はまとめて買ってもある程度日持ちするけど、葉物が新鮮じゃなくて断念する日も。本、貸すので要るとき言ってね(^_-)
返信する
>ゆっくんママさん (のの)
2012-10-29 08:35:29
やってるんだ~~~(゜д゜)!すごい!ゆっくんママさんそれ以上痩せなくていいーって思うんだけど~^^
そうか……葉物野菜をつかうんだもんね……やっぱり飲むのは朝がいいんだろうねえ。やおや農産さんにちょいちょいもってきてもらいたいかんじがしたよw私の場合そのまえにミキサー回すのとそレを洗うのがいやになりそうだけどww
返信する

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事