広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

発熱中の夢

2012年10月28日 21時36分08秒 | 広州で育児・子育て
なんか、9度代後半で見た夢が衝撃的で
しかも覚えているので書いておこう……超くだらないのでスルーしてください


夢の中での私はなぜか超かっこいい筋肉マッチョの男の人と
なかなかいい雰囲気になってたんですよね


こういう夢って見そうで見ないので
そんな場合、キムタクとかフクヤママサハルとか定番のかっこいいひとがいいな、という欲望希望があるんですが


今回高熱が出ていたのでどうも若干ずれ気味の人が登場


DOMO! BOKU KEIN



最近、ローマ字で日記を書いているずるいやつ、ということでネットで話題だそうですが
(この時点で猛烈くだらない)
なんかとにかくケインといい雰囲気だったんですが

なぜか隣の部屋で長男が泣き出したところで(夢の中で、です)


……あれ?そういや、私、結婚していた? そんで子供もいるじゃんよ?

と思いだし、とりあえずケインに何の遠慮もなく


(m´・ω・`)m ゴメン…ケイン、私、結婚して、子供もいたんだった
グッバイケイン!!

と宣言して、泣く泣く彼のもとを去る


ということで夢終了でした


……なんかもっと……たまにみるなら、マトモな夢はみれないもんか……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだもの | トップ | 長男幼稚園~再見!!~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事