広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

長隆大馬戯のチケット~タオバオで見てみる~

2012年04月29日 01時19分55秒 | 広州で買う
なんでかしりませんが(いや、まあ実際はなんとなくわかるけど)
gooブログからはタオバオへリンクができなかった記憶>やっぱり、不正書式として認識されているタオバオドットコムw

とかおもって試してみたら、TMallにはできました ブッ


长隆国际大马戏でみてみると、
250元が定価のところ220元でいける、ってのが多いです

団購だと、长隆のほかのアクティビティにもいけて、さらにお安かったりするっぽい……
今回サーカスだけでええから、団購には興味がない……といいますか、
団購まだする勇気がないww もっと安いものならやってもいいんだけどな~

先日、息子が風邪をひいていけなかったときは、、、
お友達の中国人のお知り合いがチケットをとってくれたと聞いているのですが
どういう理由でかすごい大量販売?のかんじで、さらにさらにすんごーーくお安かったです

中国語の先生だともっとよく知っているかなあ

いやーそれにしても
日本でネットバカの私でも中国での買い物ってなんかドキドキしますわ……
チケットとかとくに……
結構受取が大変って聴くもんでいかがなもんかと……

これ買うために銀行口座作ったといっても過言ではない……
レピュテーションとか見てみても今一つドキドキ感が抜けないです

ちなみに香港ディズニーランドのチケットもあるっぽい……
安いですw

明日ダンナに熟読してもらって……>と中国語勉強しつつもダンナに頼る気満々な私ですが
なんとか購入してみたいわ~~
だって、よくわからないのです
电子票とか、电子优惠票【包邮】とかあるのですね……
これは、、、、携帯充てもしくはPCアドレス宛とかにくるのかな……
包邮ってなんぞーーー!? 郵便ですか? 郵便はできればやめたいわよ!!

……なんもわかってないのに 恐ろしいことはじめちゃたなあ……まあなんとかなるかね

ちなみに銀行口座作ったとダンナに話したら(一応だいぶ前に許可はもらってましたが)
「奥さんも立派になったねえ!!」と褒めバカにされました
ヽ(`Д´)ノプンプン あたしだってやればできるわよっ

……でもこのチケットだけはほんと無事に手に入れたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでそういうこというの~ | トップ | ダンナ、ラグビーがんばってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事