広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ダンナ、ラグビーがんばってます

2012年04月29日 14時04分15秒 | 広州でラグビー
ダンナのラグビーライフですが、
基本的に会社がある、という時以外は、ダンナはちゃんと練習に行っています

連休だろうが日曜日だろうが、
ダンナのために半日どころかラグビーのある日曜日はたいていつぶれるも同然のため
(練習いって、息子と昼寝したら、もう自宅で夕飯みたいな日曜日! 私の休みはどこに???)
たまにいらっとしますが、
ラグビーしないとダンナの機嫌が地味に悪くなるので
勝手にいけ、とばかりいかせています


私はその間息子とあとで追っかけでいくこともあれば
家でビザやクッキーを焼いて待っていることが多いです
追っかけで行くのはいいんですが、
結局疲労度が半端ないんだよな~~>妊娠してるから。


で、私のカメラも調子がイマイチなこともあり
というか、写真を撮る気力もないので、画像はありませんが、
息子もダンナもラグビーそれなりに楽しんでいるかんじですw

今日は追っかけで練習に行ったのですが
「奥さん、出産いつですか?」とチームの方からきかれて
「8月上旬なので6月には日本に帰ります」という話をしたら
じゃー、出産間際に帰って、日本と中国と台湾の間あたりで出産したら、
国籍選べたりしますかね??


……発想がラガーマンぽくてウゲしたww

ダンナが今日から参加された方から

「こうしゅう、ばたばたなんとかとかいうブログを
日本にいるときからみてました」

とか言われたらしい

ぎゃーー 恥ずかしすぎる
こんなブログ見ないでほしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長隆大馬戯のチケット~タオ... | トップ | 問題集購入~連休中は本屋す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たにくみ)
2012-04-30 23:29:23
日本にいる時から楽しく読ませていただいてました。昨日、練習にいらしてたなら行けばよかった・・・残念。娘とお家でお留守番していました。旦那様が、来ないでくださいと言いますが、こっそり行っちゃお♪
返信する
>たにくみさん (のの)
2012-05-01 09:29:39
はじめまして~^^きゃー恥ずかしいです。本当にくだらないことしかかいてないのにすみません……。
ダンナさんが来ないでくださいというのですか~(´∀`*)ウフフ恥ずかしいんですね!私も毎週というわけではないのですが、体力があるときは終わりごろに見学にいっています!またお会いしましたらよろしくお願いします~^^
返信する

コメントを投稿

広州でラグビー」カテゴリの最新記事