広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

幼稚園の上履き

2012年03月08日 23時27分50秒 | 広州で買う
もっと安くいいのが仕入れられるところがあるのかもしれませんが、
幼稚園に上履きが必要ということでちょっとH&Mにいってみました
珠江新城のジャスコの中にあります

99元で普通の靴だけど……


こんな色違いもあったよ



どうしようかなーと思っていたらお友達ママさんから
日本で買った上履き、もう一足あるよ!と声をかけていただき
後日購入させていただくことになったので
とりあえず買いませんでした

中英文の幼稚園だと幼稚園の中で履く靴を用意してって言われることが多いみたいです
どんな靴でもいいみたいですが、、日本で買ってくるって手もありですよね ほんと。
お友達のママさんはアマゾンで買ったっていってました。安いのかな~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炳甠~パイナップルパン~ | トップ | 長隆に行ってみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事