広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ラグビー見学いきました

2012年11月04日 20時58分08秒 | 広州でラグビー
次男は広州で初

とはいえ、お父さんの有志を見ることはなく……

びっくりポーズでオイラ寝るのみ


お父さんは私に写真を撮れとカメラを渡すわけですが
こちとらそんな余裕はありませんよ!!!

お友達と仲良く遊んでいた長男
ほんとお友達がいて楽しかった様子で
よかったです~~^^

聞けば……先週もうちの長男がいるかもと
練習に来てくれたそうで……
うー先週は行けなかった……ごめんねぇ><
幼稚園も一緒なのでまたぜひ遊んでほしいです^^

「ちょっと!!!お父さん、ラグビーもいいけど
ぼくと遊んでよ!!!!」の瞬間



写真撮ったんですがね……
撮ったタイミングがお父さんたちが遠くにいるタイミングでね……

大会も近いみたいなんで
まあ頑張って練習してくださいよ




今日、たぶん次男広州で最も遠出した一日になりました
別になにってわけでもないんですが、
まだ小さいのであんまり街中を歩くってのがなあ……まだちと心配な今日この頃です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんからのプレゼント | トップ | 次男3ヶ月~長男と次男の体重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州でラグビー」カテゴリの最新記事