広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

海鮮のイーザイ

2014年01月22日 15時02分49秒 | 広州で買う
海鲜のイーザイさんの情報です。
ちなみに、イーザイさんは、、広州市億筆貿易有限公司さん、のことだという認識です。
まさか、、ち、、ちがってたらどなたか教えてくださいませm(_ _)m

この注文票、できればワードじゃなくてエクセルでもらいたかったナ^^
直そうと思えば直せるけど、今年はもう勝手にそういうことはやらないポリシー☆ブヒ

短信での注文ももちろんOK!!というかそっちの方がいいです、とのことです。

ご注文票(リンク先からダウンロード可)
電話/短信(日本語) 18925009535
(中國語) 13802500344
E-mail(日本語) yizhaomooyi@126.com
FAX/固定電話 020-8109-5713

★中信广场每周火曜日、土曜日15:00――16:30
★凯旋新世界每周火曜日、土曜日午前中(上午)
每周火曜日、土曜日15:00――16:30
その他のご住所にお住まいのお客樣は、お電話もしくは短信にてお問い合せ下さい
地址:广州市西华路第一津街23号106房


日本のお正月前にもらった内容なので
最新版問い合わせてみてください☆





ちなみにこの注文票なんですが、おそらくこれよりもさらに最新版があるとおもうんです。
さっき短信がきて、1/31-2/7が春節休みっていってました。
繰り返しになりますが、ご興味ある方は上記にといあわせてみてくださいませね~☆

全然関係ないけど、ダンナが北京出張から無事帰ってきました。。。エガッタ☆
北京、天気が悪かったから逆に空気は広州並みだったそうです。
日によるみたいですね。。。いずれにしても、中国人のためにも
世界のためにもこの空気汚染はなんとかしなければね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広州近辺の鳥インフルエンザ... | トップ | おいしいイチゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事