広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

おいしいイチゴ

2014年01月22日 15時12分56秒 | 広州で食べる
500グラムで46元、、、、18円としたら、830円もするイチゴでしたが、、
おいしかった!!これはおすすめでございます~

週末にダンナがいつもいく果物屋さんで長男と一緒に買ってきました!

でっかいよ!!!


そのほかにもお友達がイチゴ狩りをしてきたとかでいただいたのも
すごくおいしかった~~~☆

長男イチゴ好きなので、イチゴが目の前にたくさん!の状況がとってもうれしかったです!!
次男も、小さくきってあげたらもりもりたべててうれしかったけど、、、甘いところしか食べない、、、
なんちゅー、贅沢野郎。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮のイーザイ | トップ | 子どもの怪我 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事