広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ラグビー納会2013

2013年12月16日 14時12分33秒 | 広州でラグビー
先日はダンナのラグビーチームの納会でした

あー、勝手に画像ひっぱってごめんね、
ダンナたちの有志




初心者の方もいるのですが、、、、
ラグビーをやったことがない私がいうのもなんですが
本当に怪我をするときはしゃれにならない大けがにつながる競技だと思っているので
初心者の人には本当に本当に無理しないでほしい、という気持ちが強いです

東京でメディカル講習うけたときの
怪我の画像はいまだに思い出す、、、しんどかった

と話はそれましたが、
本帰国の方もいらっしゃって、
しんみりした瞬間もありましたが
それ以外は単に、、、、おっさんたちが酔っぱらう会

私は始終次男と長男を監視し、
ダンナに見てもらってる間にごはんをモリモリ食べた記憶しかないですが(笑)

そして、、、どうしてなのか、、、、

ラグビーに反対気味&ろくでなしなダンナを持つヨメとして扱われる件


ウーヌ、、、やっぱりこのブログのせいか???








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANYA HINDMARCHのバッグ | トップ | 23区がSHIBATAというケーキ屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州でラグビー」カテゴリの最新記事