広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ANYA HINDMARCHのバッグ

2013年12月16日 13時07分31秒 | 広州で育児・子育て
ひどいにもほどがある、、、、

ダンナが無駄にバカぢからを発揮して、
今日、ラグビーの納会に行く途中で、
ANYA HINDMARCHのバッグのひもをぶちっと切りました


ひどい、、、、、
ヤヒーで働いてた時に
仕事がんばったからとおもって
自分に自分でご褒美でかったバッグだったのに、、、、
大切に使ってたのに!!!!


ゆるすまじ<◎益◎>!!!!


そして納会からの帰り、、、
運悪く帰りのタクシーをなかなか捕まえられず
いざ捕まえたと思ったら、ダンナはどこかにタクシーをつかまえるために立ち去ってて、、、近くにいなくて、
大荷物3つ+息子二人+ベビーカー+ひもがきれて機能を果たせないANYA HINDMARCH+これまた無意味なものばかりはいってるダンナのリュック

ラグビー部の人にたくさん助けてもらいました


肝心な時にいない人が今度からバイスキャプテンになるらしいです

、、、、できんの?


そして雨が降ってました、、、、事もあろうに長男がタクシーの中で寝てしまいました、、、

保安に助けてもらいました、、、、、、

げっそり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ラグビー納会2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事