GUSH な日常

みんな、Gush してる??

サプライズ好きなサンタです

2008-12-01 | Weblog
札幌の遠征打ち上げもかなり楽しかったなぁと思っていたら、
今年ももう12月ですね。
あと1か月。
みんなはやり残したことはありませんか?


そんな私、ひとつどうしてもやりたかったことがございまして。

何かって?



それは・・・・・



ね、関東組のみんな。




実は土曜日の関東打ち上げに行ってきちゃいました。
大ちゃんとの同い年二人旅です。


1か月以上前に勢いで行きたいって言ってしまってから、
ひそかに進めていたスーパーサプライズの連続。
想定以上の大反響で、


もうね、みんなの驚く顔と、リアクションが最高でした。

ちょっと早いクリスマスプレゼント。
っていうか、すごい盛り上がって、むしろうちらがプレゼント貰った感じです。
関東のみんな、大ちゃんありがとね。
関東もすごく仲がよくって、ここにもGushがしっかりあるって改めて感じてうれしかったよー。
今度は天理にも出没しなくちゃな☆



この歳になって、こんなに楽しいことをできるってことは
本当に幸せなことです。
普通に仕事だけしてたら、こんなことないんじゃないかな。



この数カ月。
映像を見るとTシャツ姿だったみんなが、今はコートを着てるんだよね。
この間、ほんとにすごく濃い時間を過ごさせてもらいました。
いろんなことがあったけど、一つ一つを積み重ねて、支えてもらって迎えた当日。
みんなの気がここちよくて、最後まで泣いて笑った2日間。
ほんとに楽しかった。
忘れることのできない遠征です。
今しかできないこの瞬間を一緒に創ってくれてありがとう。

うちの仙台スタッフとしてのブログ。
今年はこれで一区切りつけようと思います。
それは新たな出発です。

本当にありがとうございました。
それじゃあ、また逢いましょう。


みーやん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝子さんの帽子展☆ | トップ | こんばんは☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿