GUSH な日常

みんな、Gush してる??

こんばんは☆

2008-12-08 | Weblog
みなさんお元気ですか??すっかり寒いです。。
体調崩していませんか?
飲み過ぎてませんか?



そうそう私お酒は強い方なのに、すっかり次の日残るようになってしまったんです。
これは、年齢とともに体質も変わってきたのかと思うと、ショックなのでした・・・。



それはさておき☆



早いもので、今年もあとわずかですね。
振り替えると沢山Gushしてました(笑)
また濃い一年を過ごしていたなと改めておもうわけで。
すごく間空いちゃったけど、年末を迎える前に書き納めしとこうと思って、メールを打ってます☆



本祭・仙台とみんなどうもありがとう☆

スタッフのみんなありがとう☆

いつも支えてくれてありがとう☆


ということで、ありがとうなの☆しつこい?(笑)


まだ今年も残ってるので、二日酔いにならないように楽しみつつ(笑)来年どんな年にしていこうか考えよっと☆
いつもブログを楽しみによんでくれて、ありがとでした☆


じゃあ☆まどか☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ好きなサンタです | トップ | さよなら☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿