GUSH な日常

みんな、Gush してる??

☆3月19日練習日報☆

2011-03-20 | Weblog
昨日はGush2011の初練習でした☆
何人来るのかな~~、誰が来るかなぁ~~~とドキドキしてたのですが、とにかく今年はリーダー層が厚いので、何となく安心感がありながら初回を迎えました(^^)


まぁ、リーダーが多いだけに、今日は全体の半分がリーダーみたいな状況で、今後ももしかしたらマンツーが出来ちゃうくらいの時も多いんだろうなと思うと、力強いけど、リーダー側からすると複雑な心境も…(笑)

まぁ、練習に毎回出れない人は、安心してマンツーを願い出れるってこと(^O^)/

みんな、どしどし参加してねー!!


今日はさっそくですが、9エイトをしました。次の練習では復習をしようと思っています!


あと、2010の写真披露もしていますので、写真を見がてら、練習も覗いてください♪♪♪

連絡事項もいろいろありました。いくつか載せておきます。

・今年も洞爺湖のボランティアに参加させて頂こうと思っているので、参加したい人、してくれる人は、早目に申し出てください☆

・今年もTシャツとジャンバーを作る予定です。Tシャツは、今年の参加者からデザインを公募します。デザインしたいなぁ…と思う方は、何かしら構想してみてください。月末には公募を開始します☆
ジャンバーは、なんと!!皆さんご要望の、2004年デザインを再販します!!ジャンバーの形は全く同じではないですが、カーキ色のフード付きです♪お楽しみに♪♪


(ストレッチと筋トレもしました。筋肉痛…。みんなもきてる??あき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます。 | トップ | ☆3月23日練習日報☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿