GUSH な日常

みんな、Gush してる??

☆3月23日練習日報☆

2011-03-24 | Weblog
どうも。


私です。


かよぴー☆です。


ご挨拶が遅れましたが、今年もメインスタッフとして主に衣装関係を担当致します。

それと、リーダーなんかもやっちゃってます。

一応、2004年経験者なので今は何とかついていけてはいますが

何分、物覚えが悪いので今後は他のリーダーさん達に置いていかれないよう心がけます…

どうぞ宜しくお願いしますm(-_-)m



今日は前回練習に来ていなかった人もいたので、まずは踊りの披露をしました。
(あきちゃん、すざんぬ、のぎ、私の4人しかいなかったのですが…)

何となく雰囲気は伝わったかしら?


そして前回と同じところ、9エイトの復習をしました。

難しい振りではないのですが、手の動きだけなら出来るし、足の動きだけでもできる!
なのに、一緒にやるとわけがわからなくなる…
というところがありまして、これはもう慣れるしかない!!というかんじですね(^_^;)


まだまだ練習は始まったばかり!

今年はリーダーもリーダーをサポートしてくれる人も充実しています。

迷っているあなた!そしてGushに興味をもってくれたあなた!

是非とも練習に参加してみてください!!


あと、2010の写真披露もしていますので、写真も見にきてね♪



★連絡事項★


・今年も洞爺湖のボランティアに参加させて頂きます。
 ちょっと行ってみたいわ!と思ったらまだ参加可能ですので連絡くださいね☆
 (去年は桜の植樹をしましたが今年は何かしら…?)

・今年もTシャツとジャンバーを作る予定です。Tシャツは、今年の参加者からデザインを公募します。
 デザインしたいなぁ…と思う方は、何かしら構想してみてください。月末には公募を開始します☆
 ジャンバーは、なんと!!皆さんご要望の、2004年デザインを再販します!!
 ジャンバーの形は全く同じではないですが、カーキ色のフード付きです♪お楽しみに♪♪

・今年の衣装もべんがらで染めます!
 これは札幌に来れる人しかできないのですが、希望者は自分で染めることができます☆
 5月10日頃まで、平日夜や土日に輝子さんのお宅にて染めます。(3時間くらいかかります)
 染めたい方は、かよぴー☆までご一報ください!

※衣装に関しては、今後このブログに綴っていきますね☆





(今年は「チーム40'S」結成します!! かよぴー☆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月19日練習日報☆ | トップ | 踊り子リーダー&サポーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿