GUSH な日常

みんな、Gush してる??

満員御礼♪

2010-08-04 | Weblog
こんばんはー!

仙台スタッフとしてはブログ初登場です
先日あきさんからご紹介に与りました、わっぴです

私は主にこのHPの更新作業をしています
それから、遠征に参加してくれるみんなの情報の管理。
そして練習では、踊り子リーダーとして、みんなの練習のサポートをしていきます

初めての遠征スタッフに若干ビクビクしつつ…
でも、みんなと一緒に仙台へ行けるの、とーっても楽しみです
思いっきり楽しい遠征にしましょうねー!
よろしくお願いします


さてさて、説明会が無事に終了しました!
おかげさまで会場は満席ー!

足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました

早速参加を決めてくれた人もチラホラ。
嬉しい限りです


今年は往復の交通手段を、飛行機・JR・フェリー
自由に組み合わせられるようにしました。
仕事や金銭面の都合もつけやすいと思いますよ


本祭とはまた違った感動を味わえる仙台遠征。
迷っているならぜひ私たちと一緒に行きましょう
初回の練習は19日(木)の予定です。
詳しくはスケジュールのページを見てくださいね!


そうそう、説明会後の宴も楽しかったですねー!
最近の素晴らしさを知った私は完全に浮かれてましたけど(笑)

ぁー夏って最高!


(みんな火曜市行きましたかー?わぴこ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江別北海鳴子祭り | トップ | すすきの祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿