GUSH な日常

みんな、Gush してる??

すすきの祭り!

2010-08-08 | Weblog
二日遅れですいませんm(_ _)m

昼間の気温35度!という暑い日に。
聖地すすきの!(個人的観点ですが)
そんなすすきの祭りのなんと二年連続トップバッター!
さすがに週末ということもあり観客はすでにいっぱいでしたね~
ただでさえ暑いのになお熱く熱くすすきの祭り開幕
二回の演舞も無事終わり点数評価!
95点!なんてすごい点数ついてる審査員もいましたね〓
最後に表彰式があるとのことで全てのチームが終えるまで各々その辺の露店で宴やら他チームの観戦やらで祭りを堪能してました。
そして表彰式に参加
MCからの「では!20位からの発表~代表者さんは前の方へ~」
最下位も発表かい!と思ってたら「早くいかなきゃ!賞品持ちメンズ!」なんて大急ぎなニモさん
他のチームからみたら参加人数少ないほうとは言え、そんな最下位と決めつけなくてもさ(笑)
荷物持ちに一緒にワシも同行していざ20位発表!呼ばれず( ̄〇 ̄;)アレ?
19位「次だね次!」呼ばれずを繰り返して結果16位(だったような)
マグナムドライ二ケースいただきましてみんなで山分けしました~(^o^)

本祭ではあれだけチームある中の20チームしか踊れないすすきの祭りに参加出来るってすごい。感謝感激でした~



(先日あきちゃんから紹介ありましたがみちよさスタッフ宴会部長、そ・の・他(^^;)を担当しますあおぞぅでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼♪ | トップ | 残暑お見舞い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿