GUSH な日常

みんな、Gush してる??

札幌行きました  28日練習報告

2011-10-04 | Weblog

先週札幌の練習におじゃましてきました!

 

もっと寒いかなと思ってきたんですが、そうでもなかった

やはり私は北の人間です

 

2日間一緒に練習したんだけど、やっぱりみんなと顔をあわせて

練習ができるというのは、ほんとにありがたく嬉しいことだね〜〜

 

 

この日は、あきちゃんとえいりぃきっども遊びにきてくれたね!

一緒にみちよさには行けなくても、繋がってる、応援してくれてるメンバーが

いること  それもほんと嬉しいことです

差し入れもありがとう〜☆

 

 

 

では…

まずは28日(水)の分から報告します

 

 

ブログで練習日報書くのも久しぶりでちょっとドキドキ。

(いつもスタッフが忙しい中報告をしてくれて、あらためて尊敬と感謝だよ)

 

 

この日は札幌のみんなが練習中にでてきた疑問点を確認していきました。

 

 

●A16の足音がバラついてるという、志高い指摘があり確認しましたが、

タイミングもあってきましたね。足音揃ってきたよ

 

B6の最初はあまり顔残さずにね。笑 自然でOKです

 

E4の7カウント目、顔の向きは正面です。下むいてる人も一部いたので

確認よろしくね。※私が前回札幌きたときに間違って教えてたらごめんなさい

 

E2E7でソーランの時、途中変更したステップ踏む箇所、

上げてる足は引いてOKです(膝の横くらいに)。変更前は引かないですと

言ってたんだけど、変更に伴いそこもひいちゃってOKです。

あらためて案内をしてなかったねごめん!!

 

●最後E9の足を寄せてくるタイミングと手を下ろしてくるタイミング。

文章ではちょっと伝えられませんが(笑)若干早い人がいたくらいで

今の感じでOKですよ。余韻大切にね

 

 

 

本祭までほんとわずかですね!

Gush2011最後の演舞となるみちよさで

悔いなくめいいっぱい感じて楽しめるよう、残りの練習も大事にしていこうね。

その1回が必ず力になっていくはず

 

 

(うちの目の前の川にハクチョウが住んでます。のどかだ。カモもいるよ にも)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊列のこと | トップ | 29日(木)練習日報 と 踊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿